2018-02-02

anond:20180202185712

そういうのは、相手が望んでいなくて難しいのです。

不倫ではないけど、人生ってなかなか難しいですね。

でも、好きだから月に2〜3回会えるのが本当に幸せで、生きる活力になってます

記事への反応 -
  • もう会いたい 毎日会いたい 震えはしないけど、会いたくて会いたい 10年以上も好きなんて馬鹿だなー 結婚してくれないのにずっと好きなんて馬鹿だな

    • なんかいいはなし。ご結婚しないんですか? しなくても一緒に住んでしまえばどうでしょう。

      • そういうのは、相手が望んでいなくて難しいのです。 不倫ではないけど、人生ってなかなか難しいですね。 でも、好きだから月に2〜3回会えるのが本当に幸せで、生きる活力になってま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん