2018-02-02

anond:20180202132849

こういう人の為に、個室ビデオ店の看板を持ったオジサン繁華街で立っているわけですね。。

いつまで、こういうビジネス形態が続くのだろう。。

記事への反応 -
  • 隠していたエロ本が妻にばれました。 話し合いの結果今後エロ本は買ってはいけないことになってしまいました。 この先私は何を楽しみに生きていけばよいのでしょうか?

    • こういう人の為に、個室ビデオ店の看板を持ったオジサンが繁華街で立っているわけですね。。 いつまで、こういうビジネス形態が続くのだろう。。

      • 昼寝目的も、身分証不要の宿泊目的もいるから当分続くよ

    • こっそり買えば。

    • 立ち読みする

    • 雑木林を捜索する

    • 奥さんをガン見してしこれば、エロ本許可出るのでは

    • そういう人って多いのかな ブラウザで完結するエロっていいよな

      • そう思ってた時期が僕にもありました。 インターネットは履歴に残りますよ。消してもなぜか見つかります。 欲求不満です。

        • スマホは?

        • たまに会社のPCにエロがある人いるけど(著名人ですら) 家でできないからかな   履歴だめなんだ 探せば方法ありそうだけどな 例えばChromeのシークレットウィンドウとか

          • 会社のpcで見てる方がいるんですね、、、 驚きです。 pcは基本むりそうです、、、、、

            • 猪瀬のブラウザにxvideo入ってたり、あとこの前はイギリスのどっかのトップがそうで退陣してなかったっけ せつない

    • 良いカメラを買って奥さんをモデルにして撮影 アルバムと言い張れば、自家製エロ本が作れる。 奥さんのヌード写真でシコっても奥さん文句言わんでしょ?w (それでも文句言うとし...

    • スマホで見ればいいじゃん。プライベートモードで。

      • 妻はスマホに詳しいのでプライベートモードでもなぜかばれます。

    • なんで買っちゃいけないの?教育的理由?嫉妬?生理的不快感?

      • 性的なものは受け付けられないそうです。 僕はウェルカムです

    • ツタヤで「銀魂」と「モテキ!」の間に挟んでDVDを借りると良い

    • エロ本買ってスキャンし画像データにする ↓ オンラインストレージに保存 ↓ シコりたいときに見る これで問題ないでしょ。 個人エロ本クラウドってことで。

      • pcは妻の監視下にあるので内緒でクラウド活用してもすぐにばれると思います。 どこにいても監視されている感じがします。たぶんファンネルみたいな装備が備わってるんだと思いま...

    • じゃ野菜とかに自分で👍グッとくるエロを書いて、そのあとお鍋にして食べてしまえば。

      • しこれないじゃないですか

        • 大丈夫!大根とかだったらたくさん描くスペースあるし! それかホットケーキを作ってチョコでエロを描く!

          • しこれないじゃないですか

            • 😻うふーんニャ 🐶とかいってみるとどう……かなワン? 🐰無理があると思うわ。🍓食べたいなぁ。

    • 妻とHすれば解決! 😺良かったにゃ

      • あなたには聞いていません。

        • 😺つ、冷たい、つれにゃい。 _人人人人人人人人人人人人人人人_> あなたには聞いていません。 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ いきなりご主人の質問に奥さまが回答?? なぜご主人と...

          • 気持ち悪い

          • 妻とは毎日TVゲームをしています。 中はまあまあいいです。 今週は一緒にFF30周年の展示を見に行きます。

            • 😺ベムラーとツインテールのCPがFF30周年 🐶間違ってないけどなんとなくそわそわしてしまうワン 🐰30年てすごくない?ファミチキ食べたいです。ピロシキでもいいよ!

              • 😺🐶🐰ちゃん、昼間からトラバがんばってるねえ

                • 😺えへへ 🐶そ、そうかな( ˶´⚰︎`˵ ) 🐰気になっちゃって……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん