2018-02-02

anond:20180202193133

😺🐶🐰ちゃん、昼間からトラバがんばってるねえ

記事への反応 -
  • 妻とHすれば解決! 😺良かったにゃ

    • あなたには聞いていません。

      • 😺つ、冷たい、つれにゃい。 _人人人人人人人人人人人人人人人_> あなたには聞いていません。 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ いきなりご主人の質問に奥さまが回答?? なぜご主人と...

        • 妻とは毎日TVゲームをしています。 中はまあまあいいです。 今週は一緒にFF30周年の展示を見に行きます。

          • 😺ベムラーとツインテールのCPがFF30周年 🐶間違ってないけどなんとなくそわそわしてしまうワン 🐰30年てすごくない?ファミチキ食べたいです。ピロシキでもいいよ!

            • 😺🐶🐰ちゃん、昼間からトラバがんばってるねえ

              • 😺えへへ 🐶そ、そうかな( ˶´⚰︎`˵ ) 🐰気になっちゃって……。

        • 気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん