2018-02-01

anond:20180201023729

あーそかそか。

元増田がそう書いてたね。人間動物差別することと、男女を差別することに違いがあるのかって。

んー…そうかあ…そうなあ。

記事への反応 -
  • いかなる場合においても、反差別を掲げるなら、何に対しても差別してはならないってこと…? この範囲に限り反差別である、とかそういう限定的な反差別は存在しないってこと…? 私...

    • あーそかそか。 元増田がそう書いてたね。人間と動物を差別することと、男女を差別することに違いがあるのかって。 んー…そうかあ…そうなあ。

    • 限られたリソースを女に優先しろって言ってんだから裏で損してる男とか他の女とか障害者とか色々いるんだよ 自分は無謬ではありえないんだから開き直るか辞めるかどっちかにしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん