2018-01-31

anond:20180131103538

ええやん!

昨今では古の技術を再び現世に残そうという動きがあるんだから、忘れずにそのhtml作法伝道していってほしい。

MIDI音源も流そう。

記事への反応 -
  • 18歳ぐらいの頃、HTML辞典みたいな本を買って文字が左から右に流れるウェブサイト作っていて喜んでいた。 凄いレベル低くない?

    • ええやん! 昨今では古の技術を再び現世に残そうという動きがあるんだから、忘れずにそのhtml作法を伝道していってほしい。 MIDI音源も流そう。

    • そんなことないよ、18でそれは十分すごい って言って欲しいんだろ?いちいち鬱陶しいから他でやりな。

    • 今はどんな感じなの?

    • <marquee>すごいでつね</marquee>

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん