2018-01-30

anond:20180130175418

なるほど…!

ありがとう

かに、人に求められてこそ!みたいなところがあるなぁ…。

自尊心はあるけど、かなり歪んでるってかんじ。

記事への反応 -
  • めんどくさい女を脱却するには、どうしたらいいんだろう。 女を辞めるしかないのかな。

    • 自分の評価を他人に依存しない

      • なるほど…!!! 確かに、人に求められてこそ!みたいなところがあるなぁ…。 自尊心はあるけど、かなり歪んでるってかんじ。

        • 「めんどくさい」ってのがそもそも他人の評価だからなぁ 自己評価が著しく低いから、自分を好きになってくれた人を 「こんな自分を好きになるなんておかしいに違いない」って嫌いに...

          • “「こんな自分を好きになるなんておかしいに違いない」って嫌いになっちゃうとかそんなかんじ?” ↑そう!まさにそんなかんじ…! 嫌いになるまではいかないんだけど、「どうせ...

            • 自己肯定感を高めるようにね でも長い時間が掛かることは覚悟しといて 「自己肯定感を高められない自分なんて価値がない」って思ったらダメだから 自分を否定じゃなくて受け入れる...

              • ダメな自分をダメなまま愛してもいいの? 愛するって、どんな感じだろう。 むずかしい。 がんばってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん