2018-01-29

anond:20180129152202

護身の為の武装自由を認めて女子供でも使える武器ピストルお金を出せば誰にでも買える国、それがアメリカだが。

記事への反応 -
  • 女性や子供、身体的に力の劣る男も含めて、その非力さに反比例して出力できるスタンガンでも持っててほしいと思う。 自分の妹や、彼女を見てるとやっぱり力は弱いし、夜道を一人で...

    • 護身の為の武装の自由を認めて女子供でも使える武器、ピストルを平等に与えている国、それがアメリカだが。

    • もういいよこの話題、となってから3日ぐらい続けるよね、増田って

    • 指紋認証タイプとか、なんかこう本人にしか使えない武器ができるといいね。 現状ではすぐに取り上げられて、逆に、窮地になるだけとしか思えない。

    • 体力測定の結果に応じて適切な武装を役所で貰おう。 下半身不随の障害持ちには銃が支給されます。

    • お笑い芸人のバナナマンがスタンガンの威力検証する映像があるんだけど スタンガン持ってるのが非力で鈍臭い奴だと簡単に奪われて詰むっていうのがよく分かる

      • 人体に内蔵できるタイプのスタンガンが求められているな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん