2018-01-29

はてな匿名ダイアリー以外使ってないんだけど

俺もブックマークってのをやってみたい

でも怖い

はてぶしてコメントとかしたらid表示されるじゃん

俺の書いた匿名ダイアリーばれたりしないの?

  • 自分もやってない。 たまにブコメで返事してる人とかいるとちょっと面白いけど。 クリップしておくには使いやすいのかなと思いながらめんどくさい気持ちもある。

    • はてなは複数idもてないからなあ~ びびりだからはてぶするなら別のid持ちたいんだけど、同じブラウザだと切り替えめんどいし 理屈では大丈夫かな、と思うけどやっぱり怖い

      • 機能としては非公開ブクマもできるっぽいから試してみるのも良いかもしれない。 複数だめなんだ。知らんかった。

      • 公式でサブ垢取れるけど、複数IDの概念とは違う認識なん?

        • https://www.hatena.ne.jp/help/account こんなんあるんだ!知らなかった! しかしこれ、メイン垢とサブ垢が同一人物かどうかって、どこからかばれたりしないものなのだろうか

          • 口調やブクマの傾向で特定される可能性はあるかもしれないけど、 自分で尻尾出さない限りはサブ垢って特定された事はないかなー

            • ブクマする話題も言ってることも完全に同じで、こいつ何のために別垢取ってるんだ? という奴はいる

              • ブログとブクマを別垢にするとかサービス単位で分ければいいかもね。 どちらかのサービスしか使ってない人結構いるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん