2018-01-26

anond:20180126131635

友達になるのはメリットとかよりも

そいつと居て楽しいかとかだと思うんだよね。

余程性格がひねくれてたり、突っかかってくるような奴じゃない限りは

友達になれるよ^^

記事への反応 -
  • 友達になったら犯罪率減るって何かの記事で見た気がする。

    • 金がないやつがやる 学歴がないやつがやる ブサイクがやる そいつと仲良くしてもおこぼれがないからで順序がおそらく逆

      • 友達になるのはメリットとかよりも そいつと居て楽しいかとかだと思うんだよね。 余程性格がひねくれてたり、突っかかってくるような奴じゃない限りは 友達になれるよ^^

        • だからそれがメリットじゃん

          • そこまでおかしい奴って居なくない? いちいち突っかかってくる奴とか、ひねくれ過ぎておかしくなってるやつとか それはそれで面白いから友達になれると思うし。

            • 友達いないやつは自分だけが満たされないと感じる事が多くて、自ら離れてくんだよ

              • 相手が離れていくのは、こっちはどうしようもないなぁ。

                • こちらで引き止めようとすると、件の気持ちがわからない扱いをされて、完璧を求めてる人にされてしまうのさ

    • 誰か友達になってくれ

    • 誰か友達になってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん