2018-01-26

記事への反応 -
  • ちがうよ やられた側がやった側をイケメンと思うなら被害者も加害者もそんざいしない 俺がどう思うかは関係ない

    • 「女は相手がイケメンなら問題にしないはず」というのが思い込みだと指摘されてることに気づかないのね ネットでしかコミュニケーションとらないでいると価値観偏るよ

      • 解りやすいように好意をもった相手を「イケメン」と表現したんだけど解らなかった? 好意を持った相手に何を言われても嫌にはならないでしょ

        • 容姿コンプレックスが透けて見える。可哀想に。

          • 「イケメン」という言葉に過剰反応している君こそ、容姿コンプレックスの塊に見える。

          • 見当違いの思い込みをするあたり女性特有

        • 「加害者側がイケメンなら」 ↓ 「やられた側がやった側をイケメンと思うなら」 ↓ 「好意をもった相手を「イケメン」と表現した」 だっさwwwwwwwwwwwww

      • 明治ごろの女は小説から迫られたら一緒に川で死んだんだろ イケメンがやれば殺人だって嬉しいのが女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん