2018-01-25

anond:20180125175802

着てもええんやで。

「減っちゃラ!」←このへんにやせ我慢散見されます

マイナス4度ですってよ、奥さま>⛄⛄<どうりで寒いザマスね~。ブルブル

記事への反応 -
  • だって、あいつら重いんだもん。 重いし、かさ張るし、邪魔なんだもん。 周りの人が「見ていて寒い!」って言うけど 見てて寒いってなんだよ……私は大丈夫なんだ。 ここ5年くらい...

    • 着てもええんやで。 「減っちゃラ!」←このへんにやせ我慢が散見されます。 マイナス4度ですってよ、奥さま>⛄⛄<どうりで寒いザマスね~。ブルブル

    • atoh オッサンはどうでもいいけど、女性は厚着の方が電車の中で過剰に気を遣わなくていいので助かる。 必要な分の気遣いは過剰とは言わないんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん