2018-01-25

男性に加害されるかもしれないと日々警戒しているが、男性犯罪者扱いしているわけではないらしい

自己弁護がすぎるんじゃないですかね?自分たちが清廉でいようとしすぎてない?

正直何を言ってるんだって感じだし、別に全員を犯罪者扱いしてるのでもいいんじゃないですかね

それだけ身の危険を感じてるんだろうし

  • 単純化で思考停止はそりゃ楽だろうけどね

  • 行き交う車の運転手がちょっと手を動かせば人をひき殺せるんだから信号を見て渡るなんてせずに歩道を歩いているときも絶えず一台一台の動向をチェックして後方からの接近音も警戒...

  • 後ろに居る人間がその気を起こせばいつでも簡単に刺し殺せるのにエスカレーターに乗ったりホームの先頭に立ったりするらしい

  • その気を起こせば簡単に毒を盛れるのに警戒せず外食するらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん