2018-01-24

anond:20180124131241

貧しい者は金持ちになりたいと思い、金持ち幸せになりたいと思う。

独身者結婚したいと思い、結婚した者は死にたいと思う。

結婚した者は死にたいと思う。

アン・ランダーズ

記事への反応 -
  • https://note.mu/yoshiaono/n/n34c1a9b3d596 この場合、民法上の氏はどちらかの氏に統一されます。しかし、改姓した本人の意思(届出)によって、旧姓を戸籍法上、使い続けることができます。...

    • 貧しい者は金持ちになりたいと思い、金持ちは幸せになりたいと思う。 独身者は結婚したいと思い、結婚した者は死にたいと思う。 結婚した者は死にたいと思う。 アン・ランダーズ

    • 諸外国のはどうなってんのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん