2018-01-21

anond:20180121185930

銀行に預けてあるお金他国への貸付は、多いっていうが。

戦争になったら、借金なんて返してもらないもんな。

これからは、個人お金相続税と言う形で国に戻るのだろうか。

記事への反応 -
  • 他の国ですら財政状況が良くないからと立候補を取り下げるぐらいのものなんですよ 開催する価値があるんですか

    • 銀行に預けてあるお金や他国への貸付は、多いっていうが。 戦争になったら、借金なんて返してもらないもんな。 これからは、個人のお金が相続税と言う形で国に戻るのだろうか。

    • 東京には余裕あるから大丈夫 なんと言ってもベビーシッターに最大月28万の補助金やぞ! アラブか

    • これから少子化でどんどんキツくなってくから今のうちにやっとけって魂胆よ 自殺する前に御馳走食べるみたいな感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん