2018-01-18

anond:20180118212709

めっちゃかわいかったね。

でもヒロインなのかなー。どっちかというとヒーローカウントちゃうかも。

記事への反応 -
  • 絶対おいしくないよね、アレ。 せめてお風呂入って剃髪して全裸でいくわ。

    • そういう問題じゃないと思うけど… 話はそれるけど、ヒロイン可愛くないね

      • ヒロインて眼帯の人じゃなかろうか。。女性のヒロインいたっけ。

        • ヤク中お嬢様

          • ハル・ベリーだろ

            • めっちゃかわいかったね。 でもヒロインなのかなー。どっちかというとヒーローにカウントしちゃうかも。

            • あー、かわゆい 発信器仕込むとこ、見てるときが好き

          • 顔はねー、あんまりかわいくないね。 ヒロイン枠は眼帯の人って思って観てた。 しょうもないけどコメントくれてありがと。嬉しかった。

            • ハリーは最高 こっちこそ付き合ってくれてありがとん 続編みたい

              • 最高。1は字幕で今回吹替えで観てさ、4DX意識した序盤とかは目が追いつかなくておっふってなったんだけど、それでもめっちゃ面白かったね。 続編やってほしいけど、ばかすか退場して...

                • わたしは二回ともMX4D視聴ですが、アトラクションとしては、前作の方が好き ハリーが、教会で無双して皆殺しするところとか 今回は、オープニングがピークの印象

                  • 4DX気になってるんだけど、途中で気分悪くなったらと思ってチャレンジできてないんだ。 確かにアトラクションとしての見どころは2だとあるけど、それっぽい演出感が気になったとこが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん