2018-01-17

anond:20180117173508

県庁トイレって長居すると警備員さんが生存確認にくるよ

たぶんトイレ前のカメラカウントされてるのだと思う

記事への反応 -
  • 理解できない。 漫画持って20分、携帯持って20分余裕で居たりするし 父に居たっては、30分トイレでひとりカラオケしてた。

    • 某県庁のトイレって長居すると警備員さんが生存確認にくるよ たぶんトイレ前のカメラでカウントされてるのだと思う

    • うんこがなかなか出ないから手持ち無沙汰にスマホいじりなどをしていると、 いつの間にか手段が目的化していきトイレタイムは無尽蔵に伸びていく

    • 便所行くだけなのに大量に荷物持って行ってなかなか出てこないのは女子のほうだろ いい加減にしろ

      • 家のトイレに大量の荷物は持ち込まないだろ それは化粧室。

    • だから男の方が痔になりやすいんだよ

    • たぶんオナニーしてるんじゃないかな。 俺はしてる。

    • 女が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん