2018-01-17

anond:20180117125249

まぁ当たりなんじゃない?

と言ってもらえればちょっとだけ私が幸せになって今日もがんばろって思えるだけの話です。

記事への反応 -
  • 自画自賛かな。 私は今既婚30代で、週3ワークで年収400万~500万。 自営業なので幅はある。 家事は一切夫にはやらせず私が賄ってるけど、 夫は20代後半で年収600万だから全然文句無い。 ...

    • 既婚でそんなこと聞いてどうすんだとしか思えんね 未婚の人が結婚相手としてどうか、と気にするなら少しわかるが

      • まぁ当たりなんじゃない? と言ってもらえればちょっとだけ私が幸せになって今日もがんばろって思えるだけの話です。

        • 残念だけど決してアタリとは……いや旦那さんがアタリだと思ってるならいいんじゃないですか

    • これさあ・・・体調不良ドタキャンの相手を叩きまくってる人と同じ人? どっちも釣りっぽいなー

    • 自己肯定感の欠如が見られるので地雷案件。 承認欲求くらい夫に満たして貰えよ

      • 身内が褒めてくれるのは当たり前じゃないですか。みんな優しいから。

        • 正直はてなに入り浸る暇があるくらいなら、仕事増やした方が良いんじゃないですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん