2018-01-16

キッチンタイマーは声で止めたい

こっちはパスタの茹で上がりに合わせてソースを作るから、茹で上がるタイミングは一番忙しいんだよ。

そりゃスマホスマートスピーカーを使えばできるんだろうけど、1000円くらいでシンプルなシュッとしたやつがあれば絶対売れるのに。

  • 「○分経った」っていう合図があればいいんだから、タイマー音が鳴り始めた時間が重要なんだろ? だったら鳴ったままほったらかしとけばいいじゃねえか。 鳴らしっぱなしにしといて...

  • それか茹で上がり5秒前ぐらいに鳴らして止めてから上げるとかでよくない?

  • こういう自分の発想でなんとかできない無能がホイホイ買ってくれるなら作ってやってもよさそうだな

  • 1個はお前が買ってくれるとしてあと9999個どうすんだよ

  • 「時よ止まれ!」って言って止めたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん