2018-01-15

anond:20180115202730

知らんけど素人適当に書いてるだけだから明日学校で自慢したりしないでね

記事への反応 -
  • 点だろ

    • 点数も無次元量やで

      • SI単位系ではないけど「点数」という単位ではあるんじゃね 「人数」「ページ数」「個数」みたいなもんだろ

        • 基本単位とその組み合わせで作られるのが単位なんだわ。単位っつーか、unitなんだわ。ヨーロッパでは日本の「個」みたいな便利なものはないんで、日本人とは感覚が違うよね。 まあ個...

          • そこまで考慮した上で「偏差値69点」と言ってるならまだしも偏差値に「点」をつける人はテストの点数をなにかしら線形に変換して算出されてると考えてるんだろうよ

            • 知らんけど素人が適当に書いてるだけだから、明日学校で自慢したりしないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん