2018-01-15

anond:20180115122427

納豆というと、免罪される風潮があるが、あの匂いの成分はアンモニアからね?

アンモニア職場で漂わせるのは良くないと思います

記事への反応 -
  • 前の職場では納豆どころかくさやの干物を食べている同僚がいたりして完全に麻痺していたのだった。 今の職場で納豆巻を食べていたら、 「納豆はちょっと……」 と近くに座る同僚に...

    • 納豆というと、免罪される風潮があるが、あの匂いの成分はアンモニアだからね? アンモニアを職場で漂わせるのは良くないと思います。

    • お前がウンコなんだよ イケメンなら納豆巻き食ってても「健康的ですね!」とか言われて褒められるんだぞ

    • その同僚の前で納豆巻きにかぶりつき糸を引く様を見せつけてやれ

    • 職場でアタリメ食ってたら注意された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん