2018-01-13

anond:20180113210811

https://anond.hatelabo.jp/20180113192709

ここで質問しただろ?

じゃあ、やっぱり独り言ってことか。

とりあえず、

俺の動物人間より下っていう話に

反論無いならこれで終わりね。

記事への反応 -
  • 俺が書き直したって話ね。 じゃあ俺の言ってる内容の、 どこが気に入らないの? 人間と動物は平等って言いながら、 ペットを飼って肉を食べてるんでしょう?

    • https://anond.hatelabo.jp/20180113192709 ここで質問しただろ? じゃあ、やっぱり独り言ってことか。 とりあえず、 俺の動物は人間より下っていう話に 反論無いならこれで終わりね。

      • 投稿しなおしてるからお返事もしなおしてあげるね   >どこが気に入らないの? 気に入らないなんて誰が言ったの?   >人間と動物は平等って言いながら、 私は言ってないけど平...

    • 私がいつ、気に入らないって言ったの? 思い込みばっかりだね

    • あ、そうなの。 独り言だったの? 生産性低すぎるわ

    • https://anond.hatelabo.jp/20180113192709 ここで質問しただろ? じゃあ、やっぱり独り言ってことか。 とりあえず、 俺の動物は人間より下っていう話に 反論無いならこれで終わりね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん