2018-01-12

anond:20180112130350

お前何度ループするんだよ

税金やす=どこで確保するのかって話だろ

税金やす→どうやって?で話題完全にセットだろ

税金やす

「「「うん」」」

そして税金は増やされた…Fin

記事への反応 -
  • 保育所に使う税金増やす事に文句言ってる人見た事ないけど

    • いや新しい税金取らないとどっから回すんだよ だから独身税とか意味分からない話が出てくるんだろ

      • 財源の事は一切考えず、ただ保育園増やせーだけ言ってる無責任なのが山ほどいるやん

        • 無責任に主張するのは素朴な政治的欲求だからそこまではいい 問題は税を増やしたりどこをコストカットするのかという判断がおかしすぎること

          • その判断がおかしいのは山ほどいるが 保育園に費やす税金を増やす事に反対しているのはまず見ないぞ

            • お前何度ループするんだよ 税金増やす=どこで確保するのかって話だろ 税金増やす→どうやって?で話題完全にセットだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん