2018-01-11

君の名は。のオープニングで

「こんな田舎嫌だ。こんな人生嫌だよ」っていうの、地方住民からしたらきつくない?

田舎嫌だだけならまだしも、「こんな人生嫌だ、来世は東京」って、「田舎者人生は不幸」って言われてる感じする。

  • まあ女子向けだから多少はね

  • 田舎の生活を知らない上に、平気でああいうネタを「事実じゃん」と思ってぶっ込んでくる東京の方々、お元気ですか。 https://anond.hatelabo.jp/20180111134413

  • 登場人物個人の考えがなんで現実で汎用化されるのかさっぱりわからんのだが

  • 若い子が主役なんだからしゃーない

  • それを映像の力でイイ話に見せてるのがすごいってことでしょう 出来が悪かったらボコボコにやられてた

  • 昔、吉幾三という歌手がいてだな、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん