2018-01-08

anond:20180108173551

ありがとうございます

ここに書いても、「あれは自分が書いたものなんで~」って証明できれば、他で使っても大丈夫ってことかな。

でもって、他の人は勝手に使ってはいかんと。

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリーに書いた文章って著作権はないんでしたっけ?

    • https://anond.hatelabo.jp/help 投稿の著作権について はてな匿名ダイアリーの投稿については、はてラボ利用規約第6条にある次の規定が適用されます。 3. ユーザーは、本サービスにおいて自...

      • ありがとうございます。 ここに書いても、「あれは自分が書いたものなんで~」って証明できれば、他で使っても大丈夫ってことかな。 でもって、他の人は勝手に使ってはいかんと。

      • へー。じゃあ俺の作ったおもらし創作ものは俺の著作物なんだね。 あ、日本死ねの著作権も投稿者なんだね。 あれ?受賞した人は・・・?

        • 別に受賞した人は著作権者として受賞してるわけじゃないから……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん