2018-01-08

anond:20180108172708

そんなん田舎スタバだけだろ?

俺がよく行くスタバでは席確保必要そうなときだけ席確保してねって言われるが

あのクソ高い価格設定ホスピタリティ無かったら何もいいとこねえじゃん

記事への反応 -
  • コーヒー買った後で気づいて店一周してコーヒー持ったまま出てきた コーヒー買う前に言えよクソが 最初からドトール行っとけばよかったわ

    • 席確保してから注文するのがデフォルトだよ?

      • そんなん田舎のスタバだけだろ? 俺がよく行くスタバでは席確保必要そうなときだけ席確保してねって言われるが あのクソ高い価格設定でホスピタリティ無かったら何もいいとこねえ...

        • いえ、私は山手線の中に住んでおりますが...

          • はー、日本中どこでもダセえフードコートみたいな体験を売ってる店だったのか。 俺が行く店舗だけスタバらしくなかったんだな、スマンスマン。

          • ワロタw 電車の中に住むなよwww

    • 仕組みを知らない田舎者が恥さらしとる

    • あるある。先に席取ってからお並び下さいって言ってくれる場合も多いけど で、クアアイナとか行って同じノリで席確保したら今度は「注文してから座って下さい」って怒られるパター...

    • ドトールでも同じことはある

    • 今日は雨☂️降ってたからね どんまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん