2018-01-06

anond:20180106194353

金正恩「おい、国際社会ってなんだろうな?」

セネガル族長「むずかしくてわかんねーなー」

イラン人密売人「俺の住んでる日本じゃ、白人国家国際社会って言うらしい」

金正恩「さすが日本、いつまでたっても白人の尻を追いかけているだけなんだな」

セネガル族長「むずかしくてわかんねーなー」

記事への反応 -
  • あなたがそう思っても白人社会の方はどうかな? 現に昨日あたりから「黒塗りメイクはけしからん」という論調で国際社会から非難がきてますよ

    • 金正恩「おい、国際社会ってなんだろうな?」 セネガル人族長「むずかしくてわかんねーなー」 イラン人密売人「俺の住んでる日本じゃ、白人国家を国際社会って言うらしい」 金正恩...

    • ニューヨークタイムスを読んだ上で言ってます。 コンテクストは言及されてます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん