2018-01-05

anond:20171214180142

悔しいことにそこの歯医者の腕がよくて詰め物も問題ないんだけど、ちょっと修正をお願いしてまた会いに行こうかなー笑

記事への反応 -
  • 最近家族そろって新しい歯医者に変えたんだけど、そこの受付の女の子がなかなか可愛い。 たれ目のおっとり系ですごく愛想がよくで院内に入ると毎回笑顔で挨拶してくれる。小林麻耶...

    • 過去のトラウマが一線を越えさせない、ってのは同意。あと私も既婚者なんだが童貞殺しな振る舞いにはクラクラするw 非モテって子供できても変わらんなー、と。

      • 悔しいことにそこの歯医者の腕がよくて詰め物も問題ないんだけど、ちょっと修正をお願いしてまた会いに行こうかなー笑

    • 結婚して子供までいるのに、いつまで童貞みたいな思考してるんだよ

      • ぶははは。本質は変わらんよ。ただ過去の恋愛トラウマが抑止力になるんだよ。

    • むしろ子供の話しかしない→お前個人には全然興味ねーからな、という態度に見える(実際興味ないだろうし)けど、 童貞マインドおっさんにとってはどうでもいいんだな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん