2018-01-05

anond:20180105151058

悪銭身につかずって言うけど

パッともらった大金をガキンチョが自制して計画的に使えると思うか?

お年玉システム自体が欠陥なんだよ

諦めるしかない

記事への反応 -
  • お年玉をあげたら速攻ガチャに使われて悲しかったというツイート、私の周りで何人かがそれは俺があげた金で俺が喜ぶ振る舞いをしろという根性だからよくないということを言ってい...

    • 悪銭身につかずって言うけど パッともらった大金をガキンチョが自制して計画的に使えると思うか? お年玉のシステム自体が欠陥なんだよ 諦めるしかない

      • そういうのを身につけることこそが、人生に必要な経験だと思うのですよ。

        • じゃあお年玉はまさにその喪失感を得るための経験になり得るだろうよ 人は痛みから学ぶ

          • 1年後には忘れてるんだよ

          • 痛い目を見ても抜け出せないギャンブル沼にいる人間としては、ガチャ沼も同じような沼だったらと思うとなかなか。 痛い目を見なくても学べるならそれが一番いいんだけどねぇ。

    • そういう子供はガチャに使わなかったとしても別のしょーもないことにあぶく銭を使って笑って終わらせるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん