2018-01-05

anond:20180105092315

世の中殆どの人は幼少期に終わらせてるから

磨き残しが多くて虫歯ボロボロに成りかけてる前歯を後生大事にしてるのなんて

お前みたいな貧乏人だけだぞ。

記事への反応 -
  • ヒップホップにかぶれてファッションから何からブラックカルチャーに染まってる友人がいるから 昨日殴ってきたわ 元々、気にくわないやつだったしいい機会だった あんなやつ存在...

    • そんな事よりお前のガッタガタの歯列を矯正した方が良いと思うけど

      • 日本人らしくしてるんだからいいじゃねーか 笑

        • 世の中殆どの人は幼少期に終わらせてるから 磨き残しが多くて虫歯でボロボロに成りかけてる前歯を後生大事にしてるのなんて お前みたいな貧乏人だけだぞ。

          • 元増田は知らんが、俺は直してるぞ! 誇ることでもないだろう 笑 俺が言いたかったのはステレオタイプに忠実であれということね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん