2018-01-05

anond:20180105010810

我慢している時間の長さ=愛の大きさやから。

我慢できないんだったら別れちまいなさい!あんたの人生

記事への反応 -
  • 彼と婚約して両家顔合わせも終わってるけど、ここに来て結婚が嫌になってきた 彼の穏やかな性格が好きだったのに、プロポーズしてもらって同棲をはじめてからイライラした態度を見...

    • 我慢している時間の長さ=愛の大きさやから。 我慢できないんだったら別れちまいなさい!あんたの人生や

    • マリッジブルーでは? なんにせよ婚約破棄は慰謝料なんかの事もあるので 真剣に考えるならこんな所で愚痴らず然るべき所に相談した方がいい気が

    • いびきうるさい人と一緒に眠るのはしんどいねあと、歯軋りとか

    • 貯金が無いのも、愚痴を言うのも、それで生活してる夫婦が存在する以上は価値観の問題になると思うが、 イビキのレーザー治療なんて5万円前後でできるのだから、この程度の金を惜し...

    • 別れよう。その彼氏子供生まれてもろくに育児も家事もしなそう。

    • いびきは別室確保すればとりあえずなんとかなるけど、30代で結婚式したいお金ないレベルのもの知らずじゃこの先不安すぎるわ。 ブリーズライトつけるのが努力って言い張れる神経し...

    • その人たちは今までちゃんと貯金して年の近い相手と結婚してるんでしょ ってのは、年が近い=相手も30過ぎててそれなりの貯金がある、って前提だろうけど 増田はそうではない=...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん