2018-01-04

オナホがでかすぎる問題

既婚子ありオッサンだが、子どもが出来てから3年ほどレスが続いてる。

で、テンガの繰り返し使えるやつ買ったんだけど、めっちゃかいし丸1日干しておかないと乾かないしで家じゃ使えないじゃないかー。

浮気とか風俗いくよりはマシかなと思ったんだけどな…。見つかったら気まずいから捨てようかな…。

  • なんでレスになるんすか?やっぱ母ちゃんになるから?

    • うちの妻はまだ母ちゃんって感じではないな、ママって感じ。自慢ぽくてスマンが、わりと可愛いし巨乳。 理由としては、両方とも元々奥手っぽい感じだったのと、子どもできてからは...

      • 奥さんがそれで良いならいいけど、本当は抱かれたい場合、離婚の原因になるぞ レスは危険 間男が現れる前に解消するんだ(ネットで主婦たちの意見をみた童貞の妄想)

      • 確かに場所って世の夫婦はどうしてるんだろうな 部屋が別れるまで我慢なのか?

        • 実家に子供預けてデートしてラブホとか行ったらダメなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん