2018-01-02

anond:20180102014815

逆にさー、

日本人ラップって馬鹿にされるじゃん

アメリカだってエミネムいなかったら白人ですら馬鹿にされてたよ

それと似たような話じゃん?

記事への反応 -
  • 黒人が握った寿司食える?とか言いまくってるぞこの国

    • 誰がそんなこと言ってるの? まー、寿司握ったことない人(未経験者)っていう意味合いなら分からんでもないけど。

      • ネットの定番ネタだよ どうやらお花畑の住人のようだな ここは修羅の国日本だぜ?

        • 逆にさー、 日本人のラップって馬鹿にされるじゃん アメリカだってエミネムいなかったら白人ですら馬鹿にされてたよ それと似たような話じゃん?

          • 日本人のラップを馬鹿にしてるのって日本人だけじゃないの?

            • いや、アメリカじゃ相手にもされとらんぞ 笑

              • 相手にもされてないならわざわざ馬鹿にもされてないだろ

                • だから、日本人がラップやりますって言ったら、黒人が寿司握りますと似たような反応ならなるでしょう。 ということが言いたかった。

        • へー、年寄りだったらそういう人も居るんだろうな。 それはどこの国でもお互い様だと思うぜ!

        • ネットの定番ネタと言うにはGoogleの検索結果は旧2ちゃんねる限定すぎるように見える。2008年からVIP、なんJ、嫌儲、ニュー速で細細と続いていた。1人、2人の粘着がいれば立てられそうな...

    • 黒ギャルの握った寿司は勘弁だなー 笑 ラメ入りそう

      • 黒ギャルが寿司を握ってる絵だけでもう大満足なんですが

        • お前は2018年、 毎日3食黒ギャル寿司を食べる刑に処す。 しっかり守れよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん