2017-12-28

anond:20171228170307

ねほりんぱぽりんってテーマの選び方がいかにも男のネットオタク向けっぽいか

しろそりゃ取り上げるだろうなと思うし

炎上したらしたで美味しいとしか思わないんじゃね

記事への反応 -
  • ・ジェンダー論や表現規制といった炎上しやすい話題とつながってる ・秘密主義的風潮が強いので「ローカルルールを勝手に紹介された!」系の怒りを買いそう ・なまじ人口が多いので...

    • ねほりんぱぽりんってテーマの選び方がいかにも男のネットオタク向けっぽいから むしろそりゃ取り上げるだろうなと思うし 炎上したらしたで美味しいとしか思わないんじゃね

      • ネットオタクってあんまり見かけない言葉だけど、どういう人を指すの?

        • インターネットのユーザー全員

          • 範囲広すぎて吹いた 今インターネットの利用率って8割超えてるよな ほぼ日本人だな

    • 腐女子やBLなんて90年代からNHKでも民法でも取り上げているのに、未だに大胆とか攻めてるとか言われてるのがおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん