2017-12-27

anond:20171227175910

人手不足同意できるが、それほど賃上げにはつながってない感じするよね。

そしてサービス業にどんどん、外国人(自称)留学生が増えてる

記事への反応 -
  • 古い友人なんだが たまに自分の給与の低さをアピールする 今の日本の失業率2.7%だよ 完全雇用と言われるアメリカが今4.1%、ドイツでさえ3.6%だから 日本の人手不足すごいんだよ今 や...

    • 日本の人手不足すごいんだよ今 やろうと思えばある程度なら給料は上がるよ 俺の知ってる日本と違う。

      • 人手不足は同意できるが、それほど賃上げにはつながってない感じするよね。 そしてサービス業にどんどん、外国人(自称)留学生が増えてる

    • コンプレックス丸出しじゃねーか 同じ穴の狢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん