2017-12-27

anond:20171227090014

なんという浅はかな考察

実際一番大切なのは夫婦間の思いやりでしょ。一日何回あいさつを言ってるか、ありがとうを言ってるかとかそういうことじゃね?

記事への反応 -
  • ・夫が妻より社会的地位高い、妻が美人 よくあるパターン。ポイントは夫の社会的地位の高さは妻より高いという相対的な高さであること、夫がイケメンの場合もブサイクな場合も含ま...

    • なんという浅はかな考察。 実際一番大切なのは夫婦間の思いやりでしょ。一日何回あいさつを言ってるか、ありがとうを言ってるかとかそういうことじゃね?

    • それは増田がそう思い込んでるだけでは。 表向き幸せで仲良さそうだったカップルが突然離婚した、なんてよくある話だし 外部からじゃ分からんよ。

    • 統計にならない私の身近なサンプルでも、おっぱいの大きさ関係なくて、ふふってなったw

    • 取得サンプル数が少なそうな、友達少なそうな増田だなと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん