2017-12-26

anond:20171226233946

ブーメラン指摘ロボット」かな?人工知能学習が足りないみたいですね、もう少し文脈を読み取る能力改善して下さい

記事への反応 -
  • そんなSFとかショートショートみたいなのとか昔からあるよね 流石に対面してる人がロボットになったらどっかでボロが出るんじゃないかと思うけど ネット上だと全然気づかない人も...

    • ブーメラン顔に突き刺さってるぞ 笑

      • 「ブーメラン指摘ロボット」かな?人工知能の学習が足りないみたいですね、もう少し文脈を読み取る能力を改善して下さい

        • なら、お前と会話というものをしてやろう。 「頭のいい」の定義は何だ?

          • もし貴方に搭載されている人工知能がanond:20171226224736とこの元増田を同一人物だと判断してその質問を投げているのであれば、 まあ証明する手段がないんだけど一応言っておきますが、...

            • そうなのか、人違いは謝るが 客観的に見たら同レベルだよ

              • ご理解いただけて恐縮です まあ私も自分自身が平均よりは頭いいと思っているのでそういう意味では同類だと思われます。

                • やっぱり同一人物じゃん 嘘ついてんじゃねーよ

                  • いやだから同類だとは思っていますけど同一人物ではないですって さっきの発言のどこがどんな理由で嘘だと思ったのか教えていただきたいくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん