2017-12-23

anond:20171222221541

集中は近いけど微妙ニュアンス違うなー

なんていうか、退路を作らないというか背水の陣というかそんなところ

俺が求めている真剣さは

記事への反応 -
  • 真剣になる方法

    • 刀鍛冶職人が納入する鉄を溶かす溶鉱炉にダイブ!

      • その真剣ではない! でも、火の上とか歩きたいわ

        • とりあえずネットをやめて、真剣になりたいことを始めよ。 真剣は向こうからはやってこない。もぎ取るんだ。 それでも無理なら早く寝ろ。疲れてるんだ。 睡眠時間以外の怠惰を見極...

          • 集中は近いけど微妙にニュアンス違うなー なんていうか、退路を作らないというか背水の陣というかそんなところ 俺が求めている真剣さは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん