2017-12-23

anond:20171223003012

女性からアプローチを徹底させる」でも、やらないのも女性自由

やらないのは自由ではない

それは女性からセクハラ

記事への反応 -
  • 女性からアプローチするのを徹底させる、かな。 それをしない女性は少子化の原罪を負ってもらう。 男性からのアプローチは絶えずセクハラと言われるリスクが付きまとう。 であれ...

    • いや、男性が女性を訴えるケースもあるでしょ。 というか、同性同士でもあり得ない事じゃない。 しかも「原罪を負ってもらう」って、どういう事? 今後日本の人口が壊滅状態にな...

      • > いや、男性が女性を訴えるケースもあるでしょ。 あるある。で、それで「女性から男性へのアプローチはやめましょう」みたいな話になったか? なってないでしょう? クズだなー。 199...

        • 1990年代、社内恋愛がセクハラを生み出す温床という事でやめましょう そんな事が言われてたのか。ごめん、それは知らんかった。 でも、「アプローチを徹底させる」って、強制さ...

          • そんな事が言われてたのか。ごめん、それは知らんかった。 あ、君は若い人かな。私は40代で、私が中高生の時に激しかったね。 いま調べたら1989年にセクハラが流行語大賞になってる...

            • 「女性からのアプローチを徹底させる」でも、やらないのも女性の自由。 やらないのは自由ではない それは女性からのセクハラだ

    • 10対10でお見合いした場合、の例え話が昔あったけど その場合だと女性側って上位2人の男性に集中するんじゃなかったっけ?   イケメンが大変なことになりそう

      • うん、そうそう。イケメンに集中するよね。で、あぶれた女性は他の男性にアプローチすべきだよね。 「気に入らない男性からのアプローチはセクハラ」だよね。だから少子化を緩和す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん