2017-12-21

anond:20171221143050

あなた疲れてるのよ…。

マジレスするとそういう人って何も考えず発言してるから深く考えちゃダメだよ。

冗談めかして笑って「私のことディスってます?」くらい言ったら気づくかもね。気に病まないようにね。

記事への反応 -
  • 元気ですか?って言っただけで、 私は元気だよ。風邪なんて引かないし。いつも元気。 って先週風邪引いた私への当てつけみたいに言ってくるの…喋り方のニュアンスを表現できない...

    • あなた疲れてるのよ…。 マジレスするとそういう人って何も考えず発言してるから深く考えちゃダメだよ。 冗談めかして笑って「私のことディスってます?」くらい言ったら気づくかも...

      • ありがとう。疲れてるのかも。元々、人との付き合い下手じゃないと思ってたんだけど、うまくいかなくて何となく自信なくなっちゃってて…少し休もうかな

    • 自意識過剰っていう。そんな細かいひとことにいちいち反応してるからストレス溜まるんだよ。

      • そうなんだよ…敏感になってて嫌になる。気にしないようにしたいのに、この前にも色々あったから気を遣いながら話してるつもりなのにって思ってしまって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん