2017-12-20

世間的に良いイメージ先行の女性からの#metooならどうだったろうか。

特に言説を売りにする職業ではなく、被写体として、見られることを主な仕事にしている人だったら。

例えば新垣結衣綾瀬はるか松たか子など

  • 男性にシコられるキモさが勝って言い出せないんじゃない? はあちゅうはその心配をしなくて済むから言い出せた

  • その辺が、今の仕事を台無しにしてまでやる訳ないじゃん 引退後に実は、ってならあり得るかもしれないが

    • 別に芸能人に限らずネットで何か発信すると面倒臭い人扱いになって干されるって言うのが日本の大問題だと思う

  • はあちゅうとは全然ちがった景色になるだろうな。。。ほんとなんで、はあちゅうなんだよ。。。はあちゅうのキャリアのために活動使うなよ、っていう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん