2017-12-20

anond:20171220103730

昨今の不倫騒動ときもそうだけど

早々に認めて謝罪した方が傷口は小さい

下手な言い逃れした方が炎上する

記事への反応 -
  • 「過去にセクハラされました><」←「過去にお前も○○をいじってたじゃん」 は? 過去の言動とセクハラの告発になんか因果関係があるわけ? 過去にセクハラめいた発言をしたらセ...

    • 「確かに私もセクハラしてたよね >< ごめんなさい ><」 → 「もういいよ それよりセクハラ野郎許せないな!」 ネット民が欲しかったのはこの流れ

      • 昨今の不倫騒動のときもそうだけど 早々に認めて謝罪した方が傷口は小さい 下手な言い逃れした方が炎上する

        • 加害者の方は速攻で謝罪・退職・沈黙 会社はツイッターに鍵かけて沈黙 これでは炎上しようがない

      • 「えっ 私のはセクハラじゃなくてイジリだよ ?_?」 → 炎上 気の毒だが悪手だった

    • 弱者の皮をかぶった強者には、弱者ほど敏感なんだよ こいつらまた俺らを食い物にする気か、って 弱者は社会のために生きてない 明日の自分のために生きているから

    • > 過去の言動とセクハラの告発になんか因果関係があるわけ? 告発後もはっきり続いた言動だからなのに知らないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん