2017-12-19

記事への反応 -
  • 主人公が直接キモいのではなくて、そんなキャラに感情移入してる読者や作者がキモい。 ・他人と触れ合うたびに傷つく ・お調子者だけどナイーブ ・でも愛されキャラ ・自分の本来の...

    • 宝石に感情移入して見てる人間は、原作最新巻で死ぬから大丈夫

    • 匿名サイトによくいる頭の中の誰かさんにブチギレしてる憐れなやつ 今の自分よく見てみろ、部屋で一人画面に向かって苛立ってる情けない自分を

    • 落ち着けブス

    • えっ宝石の国ってそういう風に読む話だっけ?そうだとしても、主人公は三百年ニートでサボりまくってたダントツで怠け者な超無能だったって事実忘れてるよ

    • 元増田が宝石の国とフォスがものすごく好きなことはわかった。 はてなーにも人気あるなんて、ババア嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん