2017-12-19

anond:20171219135427

でも既婚だったりはするよね

キモい不倫のお誘いも既婚男性から来るわけ

モテるというと語弊があるが、少なくとも一度は女性に愛されたことのある男がそういうことをやってる

  • 言葉とか画像でハラスメントしてくる非モテもよくみるけど…

    • つーか、物理的に触れない距離だからSNS上とかでハラスメントるんだろうけど、そんなのブロックすりゃいいだけのことじゃないかと。

      • リアル知り合いにSNSで嫌がらせされる、って普通にあり触れてるし 相手がリアルで自分より権力持っていてブロック出来ない、も普通にあり触れてること

        • いやだから、そういう遠隔セクハラは、モテる人は絶対にやらなくて、非モテはやる確率高いわけ? モテてそうというか遊んでそうな奴も分からんLINEとか送ってくるよ。 モテないほど...

          • しんどいおっさんがモテるとは思えないが

            • でも既婚だったりはするよね キモい不倫のお誘いも既婚男性から来るわけ モテるというと語弊があるが、少なくとも一度は女性に愛されたことのある男がそういうことをやってる

            • いやだからさぁ、女に不自由してなさそうなオッサンも、普通にセクハラLINEしてくるんだよ。 モテ非モテどっちだろうが、セクハラするやつはするししないやつはしない。「モテ非モテ...

          • モテるモテないに関わらずやる奴はやるしやらない奴はやらないよね

            • そうなんだよ。 「モテるやつは女に不自由していないのだからセクハラする必要性がないはず」とか思ってるんだろうか。 される側からすると、そういうもんじゃないよねぇ

      • 嫌ならブロックすればいいじゃん、で嫌がらせするってどういう倫理観だ

      • ブロックはしたくない、自分にとって都合のいいコマとして人間関係は維持しておきたいが むこうに嫌なことを言われるのは嫌だという態度の人間はツイッターにゴマンといるぞ

    • どこで見るんだよそんなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん