2017-12-18

anond:20171218134834

え?乞食だって路上で寝て物乞いする権利行使してるだけだけど?

遺産だけもらって何の世話も情もないとか乞食以下だから乞食扱いするのは間違いってこと?

記事への反応 -
  • いや?立派な乞食だなと感心してるだけで気に入らないことなんて1つもないよ

    • 権利を行使しただけの人間を乞食扱いする世界観、めっちゃ生きづらそう 頑張って生き抜いて欲しい

      • え?乞食だって路上で寝て物乞いする権利を行使してるだけだけど? 遺産だけもらって何の世話も情もないとか乞食以下だから乞食扱いするのは間違いってこと?

        • 遺産の権利ってのは死んでいく人の世話をしないと手に入らないものじゃないからね もちろん近くで世話してた人が居るならその人に多少入ったほうがいいと思うけど 事務的に考えれば...

    • じゃあなんで絡んだの? 気に入らないなら気に入らないと言ってもいいんだよ それであなたを非難したりしないし どうせ他人のことだから

    • 返す言葉なくなっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 元増田には家族関係や遺産については一切書かれていないのに 絡んだ相手の返答を元に娘を乞食扱い すごいなー

    • こいつは中学生~高校生ぐらいの世間知らずの若者か、もしくは社会に出ることを失敗した落ちこぼれニートかのどちらかなのだろう。あまりにも想像力が欠如し過ぎている。

      • その子さっきも居たよ 関係ない話題を持ち出してズレた議論しようとしてくるのが特徴的ですぐわかる

    • 毒親だという可能性も気づけないんだな、皆が聖人君主な訳じゃないぞ そうやって色眼鏡付けて物事見る人って、物事を一辺倒に判断する所あるから、詐欺師に騙されないようにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん