2017-12-17

anond:20171216222915

俺もこんな感じだったなあ。

そのせいでいまだに実名SNS同窓会には苦手意識ある。

記事への反応 -
  • 引きニートは新しい経験を積むことがまったくなくなるので、もっぱらひきこもる以前の過去の記憶を頼りにする。 だから過去の嫌だった記憶もネチネチ覚えてるし、夢を見てもだいた...

    • 俺もこんな感じだったなあ。 そのせいでいまだに実名系SNSや同窓会には苦手意識ある。

    • ニート卒業して働き出したところでバラ色の人生なんて待ってないから安心しろ 本人がいうんだから間違いない

    • 納税の奴隷になりたいのか?働いたら負けだ(税金を徴収される) おまえは現代の貴族~勝ち組だ。現に生きているじゃないか? 日本人全員がニートを目指すべき!国家の洗脳に流され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん