2017-12-16

anond:20171216145903

お疲れ様。と同時に、あるあるだな~。

遺産も揉める話題鉄板だけど、そこに介護が絡むと本当地獄になるらしいよね。

記事への反応 -
  • 自分の父方親戚のことなんだが、こえーなって思ったから書かせてくれ。 私の親は典型的な昭和の家庭で、父親は社畜母親は専業主婦で子育てを担うという家。 いとこの家も同じよう...

    • お疲れ様。と同時に、あるあるだな~。 遺産も揉める話題の鉄板だけど、そこに介護が絡むと本当地獄になるらしいよね。

    • 親の金でぬくぬくとソシャゲをしているおまえが死ねば万事解決

    • この人なにもしてなくね?

    • 現実的には兄と弟で金出し合って(母に金があるならもちろんそれ使えばいいけど)、老人ホームに入れるくらいしかなかったんじゃないのこれ それにしても孫に世話させといて遺産よ...

      • 施設の話も出ました 弟「じゃあ施設に入れるしかないがおふくろの年金だけだと少し足りないぞ、長男のお前が出せ」 兄「嫌だ、出したくない」 弟「俺も出したくない、じゃあもう見...

    • 詳しくは 書けないが 社会が 悪いので 税金で やらせた https://anond.hatelabo.jp/20171216145903

    • なぜ縁を切らないのですか? そんなに迷惑なら縁を切ってしまうのも手ではないですか? 無縁なら役所が介護施設への対応を検討してくれるはずなので、心無い息子と関わるよりおばあ...

    •   明るく 楽しく 元気よく    死ぬ 瞬間まで 健康体で 生きること   25歳~30歳くらいには   自分の 体を 健康に 保つ方法を   知っているべきです           ...

    • この娘は祖母がいようがいまいが何にせようだつのあがらなかっただろう屑にみえるが

    • 親の金でぬくぬくとソシャゲをしているのが増田本人だと勘違いしてる奴が絶対いるほうに賭け、無事勝利。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん