2017-12-16

anond:20171216092548

性差はあるんだから性に関わることくらい区別してもらいたい

男性出産できるようになっても男性には男性助産師女性には女性助産師でいいじゃん

記事への反応 -
  • 人間の社会はまだまだ発展途上なんで今差別だと騒がれてるのが将来は区別になってる可能性はある 助産師も女が生むんだから女がやるのがいいと落ち着くかもしれない。もしくは魔改...

    • 性差はあるんだから性に関わることくらい区別してもらいたい 男性が出産できるようになっても男性には男性助産師、女性には女性助産師でいいじゃん

      • そういうこと言うと差別だって騒がれるからな でも俺はデリヘルで男が来たらブチギレだよ

        • むしろ嫌がる女に男をあてがうのが人権無視なんだが差別ガーの人たちは人権より差別を無くすの方が優先されるべきと思ってんだな デリヘルの例は極端だがそういうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん