2017-12-14

anond:20171213221302

部屋の掃除かな……w

しかし俺も前に転職時休暇が多くあったが、「何かしなきゃ」と思っている間に過ぎ去ってしまったな……。

思いつきでいいから、「やりたいな」と思ったこからどんどんやっていくといいと思う。

記事への反応 -
  • 転職して、次の職場の出勤日まで一ヶ月以上間が空くんだけど正直時間を持て余してる。 せっかくの長い休みなんだけどいまいち有効活用の仕方が分かんない。 まとまった時間があった...

    • 部屋の掃除かな……w しかし俺も前に転職時休暇が多くあったが、「何かしなきゃ」と思っている間に過ぎ去ってしまったな……。 思いつきでいいから、「やりたいな」と思ったことか...

    • 国内旅行で土地の名物を食べ歩く。

    • やっぱりすぐ思いつくのは海外旅行かなあ 一度も行ったことないなら、一回は行ってみたら? 自分も初めて行くまではそんな期待してなかったけど、行ってみたらとても楽しかった

    • 東京から新潟あたりまで歩いていくとか。

    • 予算次第

    • 平日の出発なら、フライトチケットもそれほど高くないんじゃないかな。 長期旅行するなら、物価の安い地域に行くと一般的な国内旅行より安く済みますよ。旅行って移動費と宿泊費が...

    • 海外旅行や タヒね とか カレドニア いきたい

    • 小笠原と利尻に行く

    • 小笠原と利尻に行く

    • 職場の近くに引っ越す

    • やりたいことが特にないなら無理に行動しなくてもいいだろ… もったいない精神で休暇をすごそうとしてもろくなことないぞ

    • ライザップで肉大改造

    • これから寝る暇どんどんなくなるんだから飽きるまで寝ておけ。

    • 個人的には長めの旅行をおすすめする。 自宅の環境整理とか、見たかった映画や積読はたくさん消化する こういうのは、働いていてもできると思うんだ。少しずつでも。 物理的に長...

    • 1ヶ月もあるなら趣味しまくるな… いつも15分単位とかでしか時間取れないから作業が進まないんだ

    • エジプトに行ってピラミッドを見て来る。 その後の人生で、自分も1万年後の人類に向かってメッセージを残すように努力してみる。 増田なら長生きすれば、月旅行にも行けるかもしれ...

    • Oculus rift とゲーミングPCを買ってVRをはじめてみては?

    • 活動したくなるまでだらける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん