2017-12-14

anond:20171214102514

話題になる事は当然狙ってるし

番組内でブランド名は出さず、特徴ある服やタグだけ小出しにするのは

明らかにネット特定される事を狙ってるだろ。

ブランド名がバレたらヤバいと考えていたら、どこでも売ってるような特徴のない服だけ出すだろう。

記事への反応 -
  • テレ東は日経系列だけど、CMも新聞広告も入れてないだろうしね… 財界的には、外国人実習制度なんてぬるいことやってないで労働移民を受け入れろって この10年ぐらいかなり強く言う...

    • 大企業避けて中小企業を見せしめにしているのに、流石テレ東正義の味方!みたいな論調がなあ。 他が一切やってない訳ないし。 あくまで下請けであって、セシルマクビーがやってた訳...

      • 単純に、CMも広告出稿もしてないしがらみがないアパレル系中小企業を狙うのは、メディアとしては経済合理性が高いだろうねって話だ。 女しか買わないとかはあんまり関係ない気がす...

        • ネット炎上するかどうか、にステイクホルダー云々なんて関係ないでしょ。元々そんな人はごく少数だし。 「ネット民が嫌う要素が多いかどうか」と言う面だと 「ギャル向け」「他商品...

          • TV局がネット炎上だけを考えて番組作ってると思ってんのか。馬鹿かお前は

            • 話題になる事は当然狙ってるし 番組内でブランド名は出さず、特徴ある服やタグだけ小出しにするのは 明らかにネットで特定される事を狙ってるだろ。 ブランド名がバレたらヤバいと...

              • ネット炎上だけを狙うには、親会社が日経新聞であるTV東京にとってはリスクが高すぎると思うよ>労働問題を取り上げる番組

      • そのなんでもかんでもミサンドリーに持っていく癖いい加減直した方がいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん