2017-12-11

疲れた

かに褒められたい

感謝してるって言われたい

すごいねって言われたい

素晴らしいって言われたい

ありがとうって言われたい

かに必要とされたい

抱きしめられたい

生きていても良いって思いたい

  • 諦めて自分で自分を抱きしめようねー

  • お疲れ様、じゃダメなのかな とりあえず今日も増田へようこそ 賑わいに加わってくれてありがとう

  • お疲れ様です。まずは自分がその言葉を多用する様に意識してみようか。

  • なんか一生懸命書こうとすると、茶化されたり真逆にとられたりするので、 戸惑ってしまうけれど。 増田さんは誰より大事な人です。 重荷とかウザいとかきっと書かれるんだろうなぁ...

  • わかるわー どこ行くとそういうの言ってもらえるんだろうね 出張ホストとかかなあ 心から言われたいよねー そういう気持ちになるまで頑張ってるあなたは、えらいと思うよ

  • わかるよ。 本当に日本は崩壊しつつあると感じる。

  • お疲れさま^_^

  • 1万円くれ!感謝するから!

  • 安心しろ 感謝は金で買える 寄付しろ寄付

  • たまに誰彼構わず「大好きだよ」と言いたくなる夜がある。 なんだかたまらなく何もかも大切に思えて、今ここにある一瞬が奇跡のように思えて、ちょっとびっくりする。 その瞬間はTL...

  • 上手く出来る自信がないんだけどやってみる。   ∧∧ ∧  γ⌒ヽ)゚*)  O (と 〈 ギュ~  (__つ  )~    (_(_) http://heno2.com/aa-can/

  • おつかれさま,今日も頑張ったね

  • はてな仲間ですね!ありがとうね!

  • anond:20171211213052 を見て、自分の望みを書き出してみた 自分が話したことに楽しそうに笑ってほしい 会いたかったー!って言ってほしい 会うたび笑ってハグしてほしい 不安なとき、君...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん